人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河童工房('◇')の憤懣本舗

自灯明 法灯明・・・朝敵 小沢は逆灯明。


一番国民のことを考えないと言われる人間が

国民の生活が第一?

何度も党を創っては壊して来た人間がまた分党した。

占拠 ならぬ選挙で勝つつもりか?

手下どもは若し負けたらどうするんだろう。

この人のことだ、もしかして民主と話がついていて

出来レースしているのかもしれない。

へそ曲がりで考えてみると

それが一番スジが通るのじゃないか?

時期選挙では民主党はまず負けるはずだ。

プロ選挙師な、小沢である。
それくらい腹芸をやりかねん。

日本は立憲君主国である。

小沢はなんど陛下に弓を引いたか
官僚と大臣は陛下の臣下でなければならぬ。

官僚を批判すると言う事は・・・
陛下に弓を引くこと即ち、朝敵である。

朝敵にだれが投票する



自燈明 法灯明


お釈迦さまの教え・・・涅槃経だったかな?あやふやだけど。


要するに、自己責任。

他人を頼るな己を唯一のよりどころとしなさい。

誰かの言葉や教えに左右されず

これまで修行=勉強してきたことを信じ

自らの心に従い、正しくよりどころとして、

この先も生きて生きなさい。


自灯明 法灯明とはこう言う意味だけど小沢と手下の場合は

他灯明 次灯明である。

それだけならいいが逆灯明であり


存在するだけで暗くなるという

ブラックホールだ。

小沢を落とそうと、大変な努力の新聞各社・・・産経が一番熱心

http://yamaga.iza.ne.jp/blog/entry/274505/

↑↑↑↑↑

メディアの悪い癖


by kaorukusano_1 | 2012-07-05 16:55 | ウラ読み・・・へそ曲がり
<< ある投稿から 民主主義(真理経) は独裁であ... >>



しわかみの 真心秀眞と成るときに 花咲く御代の春や来ぬらん 皇=しわかみとともに 國民の心が本当の【誠】となれば 美しい光で満たされた花咲く春が 必ず来るのです。 (ほつま つたゑ)

by kaorukusano_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
オオカミが来た
at 2021-12-02 14:07
オオカミが来た
at 2021-12-02 14:07
災害時在日外国人行動(実話と..
at 2020-07-21 08:42
水道事業民営化
at 2019-08-22 22:20
東京五輪抽選サイトソース
at 2019-05-23 04:45
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(208)
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル