人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河童工房('◇')の憤懣本舗

原発抗議デモ・・・矛盾だらけな抗議行動の異常さその2


自分は賛成派でも、まして、真っ赤な論理を振り回す
反対派でもありません。

世相が乱れている今は智の仏、仏陀より
力の仏、転輪聖王でありたい。
そう思っている、へそまがりです。

転輪聖王

↓ ↓ ↓

http://www.geocities.jp/zerostarminaminokai/Tenrinjyoo-japanese.html

意見聴取会名古屋でもやらせ
しかも中部電力社員が驚くべき発言
「放射能で死んだ人間いない」

東京新聞7月17日

原発抗議デモ・・・矛盾だらけな抗議行動の異常さその2_b0301338_1952432.jpg















どうやらまた東京新聞が一面トップ偏向記事を出している。

報道は己の意見はいらないから中立で全てを伝えよ

坂本龍一のFBページ

https://www.facebook.com/ryuichisakamoto

にはNO NUKES という背景画像がある。
「福島の後に沈黙していることは野蛮である、というのが信条です」

これはウソだろう。

なぜなら以前から

「反体制派で天皇を否定する」

「中国へ頻繁に行き来している」

そんな立場だし。\

バカ大江は原発反対デモで赦されざる発言をしている。
「原発が大爆発した・・・再稼働は侮辱感じる」
「750万筆の反原発署名を届けた翌日
大飯原発の再稼働が決定された。
これは私たちを侮辱しているものだ。」

バカとしか言いようが無いねコイツは。

いたずらに恐怖心を煽るやり方はコイツ、バカ大江の常套手段である。
そして萎びた=シナびた=レモン=ババアの落合恵子。

「ここ(代々木)に居るひとこそ国民」

悪うござんしたね、

あんたのような非国民に言われりゃ、せわないし・・・(-^〇^-)

このバカ三羽ガラスは日本人という意識が無いだろうと思う。

要するに昨日のデモは大江健三郎と坂龍一など

有名人の知名度によるところが大きいのだ。

殆どが物見遊山である。

警備の警察官にはつつしんで謝意を表したい

また瀬戸内寂聴他もきていたらしい。

瀬戸内寂聴にしろほとんどが肉体労働(現場)を知らない
全共闘世代で頭でっかちじゃないかなあ。

また17万人(警察発表は7万人)という誇大表示である。
代々木に17万人も入れるか?

少しあたまを冷やせばわかること。
そして ↑ の写真だが

https://www.facebook.com/akira.hayasaka.90

早坂 明さんという方がうPしたものである。

パブコメで中電の社員が居たからヤラセ

という論調なんだが・・・。

IWJ の 岩上一味や極左と思われる人間が

ツイッターで動員を呼びかけていたのは

なんどもみている

一番問題なのは東京新聞の偏向報道にある

「日本はいつから人民裁判をやるゲスな国」

になったんだ。

(>_<メ)! ピクピク
世論やメディアは

あまりにも電力会社を叩きすぎだ。
これは、果たして正しいことか?
間違いである。
考えが偏りすぎる。

「自民党がはダメだから民主党がいいね」

と 選んだわけだろ?

その責任が政府にある?

選んだのは国民、

故に 日本人よ、一票分の

責任、権利、義務を

果たさないで他人のせいに

するな。

福島原発事故で死んだ人間は幸いなことに一人も居ない。

残酷だがこれは正論である。

この社員は個人の資格で参加しているのである。

政府が信用できない?

自分たちが選んだくせに。

人の責任にするな。

自民党はダメだと民主党を

えらんだろ?

ふざけるな。

「電力会社の社員は発言するな」

と言っているわけだ、

東京新聞は。
これは文革時代の人民裁判であり

つるし上げそのものである。

橋下市長を独裁者呼ばわりしたのは誰だ?

おまえらが独裁してるだろうが。

昨今の原発反対デモにおいても参加人数の水増しなど・・・
自分には
「弱者の僻み」としか映らない。

僻むのは己の心が貧しいからである

貧しいからといって心まで貧しくなれば
貧困であり
貧しさからは抜け出せない。
中部電力の社員が個人の資格で発言した
「福島原発事故で直接の死者は居ません。」
これは正論で事実。
これからも絶対でる理由がない
5年、10年後に被害が及ぶかもしれない?
革新系は言います。およそ非現実的。
政治は国民の命と財産を預かり
護ることが仕事じゃないのか。
おまえら命がけでやれ。
ある共産党員は、こうコメントしています
「原発さえなければ」
と自殺した相馬市の酪農家、緊急避難地域と
されたせいで救えなかった
数多くの津波被害者。
放射能をまきちらしたことで
失われた命は数知れない。
何と心ない立場なんだろう。
ここから自分のコメ
⇒避難地域とされたから救えなかったのではない。
「原発さえなければ・・・」
と自殺したのは風評を必要以上に恐怖心を煽り
そして拡散した左翼系政党の責任もある。

「放射能」
をまき散らしたこと以前に
「放射脳」
をまき散らした責任を
どうとるのか答えよ。


by kaorukusano_1 | 2012-07-17 10:54 | 呆れるぞ・・・┐(゜~゜)┌
<< 日本人スゴイ!【至上最大の秘密... オスプレイ 配備や原発抗議デモ... >>



しわかみの 真心秀眞と成るときに 花咲く御代の春や来ぬらん 皇=しわかみとともに 國民の心が本当の【誠】となれば 美しい光で満たされた花咲く春が 必ず来るのです。 (ほつま つたゑ)

by kaorukusano_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
オオカミが来た
at 2021-12-02 14:07
オオカミが来た
at 2021-12-02 14:07
災害時在日外国人行動(実話と..
at 2020-07-21 08:42
水道事業民営化
at 2019-08-22 22:20
東京五輪抽選サイトソース
at 2019-05-23 04:45
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(208)
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル