人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河童工房('◇')の憤懣本舗

尖閣・竹島 ツケがまわってきましたね、どぜうさん(1)・・・慰安婦問題はどうするの?



尖閣・竹島 ツケがまわってきましたね、どぜうさん(1)・・・慰安婦問題はどうするの?_b0301338_5113578.jpg

父の英霊に遺児の参拝。
北蓮蔵画伯昭和14年



>

;クリックしてね~(^^;)



あちいねえ、
いえね、暑さだけじゃなくて
お盆からこの方の
朝鮮の厚かましい物言いに
熱くて熱くて・・・。
でアキヒロ君は、日本を相手にしてないとかなんとかきくけど
分が悪くてにげたのかな?


産経によると

22日韓国外交通商省当局者は

竹島(韓国名・独島)の領有権問題などをめぐり、
野田佳彦首相が李明博大統領宛てに送った親書を、
日本側に送り返す=突き返す方針を決めた。

17日野田首相は、大統領の竹島上陸や日韓関係をめぐる発言に

>「遺憾の意」

を伝え、竹島問題を国際司法裁判所に
共同提訴することを提案する親書を出した。

外交通商省当局者は

(1)親書を受け取れば前例となる、
>日本の首相が代わるたびに送付されかねない

(2)韓国政府が親書を受け取る前に日本側が
日本メディアに公開し、手続き上問題があった

(3)韓国が受け入れがたい内容が含まれている

>遺憾の意だけじゃだめでしょ、どぜうさん。
ま、〈1〉の
>「首相が替わるたびに送付されかねない。」

なんてのは事実ですからねえ。
腹が立つけどそういう政治を選んだのは国民、
深く反省しなくちゃ。

>韓国外相「天皇陛下は謝罪すべき」
>戦争責任で



>
>
21日

韓国の金 星煥 外交通商相、
国会外交通商統一委で、李 明博大統領の
天皇陛下に対する謝罪要求に関し
「謝罪すべき部分があれば
謝罪すべきなのは間違いない」
と答弁。
昭和天皇にも言及
「戦争責任がある」


天皇陛下への謝罪要求をめぐって

韓国政府高官が韓国メディアに



>「日本側が誤解、
>十分に説明する用意がある」
>などと釈明。


しなくていいよ。


立憲君主には責任がないのである。
旧憲法にも現行憲法にも
「内閣が責任を負う」
のだからな~んも責任はない。
韓国は日本の君主が立憲君主であることさえしらないようだし
もっとも、専制君主であった李王朝しかしらんときてる。

韓国外相の発言はぶちきれそう。

頭のお皿の水が沸騰しそうでこわい。
先帝陛下まで引き合いに出すか?
それも崩御されて24年も経つし
反論できないんだぞ。
早くスワップ破棄しろよ。

www
(`ε´) フンッ!!


えっ?あたまの皿のこと?


私は河童ですよ~。
皿の水がなくなったら死にますもん、
韓国外相に取り憑いてやろうかしらねぇ。



韓国「東海」主張に「イランはペルシャと呼ぶのか」

「日本の1892年の地図で、独島は韓国の地と確認したニダ・・・。

今年3月28日付の韓国紙・ハンギョレに
こんな見出しの記事が載った。
地図を見ると、韓国に近い島に「竹島」、
日本と韓国の中間にある島に「松島」と記載され、
松島は日本領を示す赤で、竹島は領外を示す白で示されている。
19世紀頃、現在の竹島(韓国名・独島)は松島、鬱陵島が竹島。

つまり、この地図は、むしろ竹島が日本領だったことを示す
有力な証拠。
なのだが、韓国の新聞は
「呼称の歴史的変遷」を無視、
「韓国領の証拠である」
として掲載。

韓国側の
「独島は我が領土」とする根拠は所詮このレベル、
なりふり構わず不法占拠を正当化する行為は
相変わらず、
韓国国民の反日感情をエスカレートさせている。



もうつきあうのやめたら?
東アジアで民主的国家と言えば
南朝鮮=「大」 韓民国(この呼び名も夜郎自大だけどwww)
そして日本くらいしかない。
だから指揮者 (¬_¬;) ン?いや識者と呼ばれるバカは
もっと大事に友好を育もうというけど

>「無理」
ここまで皇室と日本をバカにしてしまっては猫が虎に
ならざるをないだろ?


慰安婦にしてもそう。
あんなもの売春婦だしwww。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/localpolicy/585320/

慰安婦、強制連行の証拠はない・・・橋下大阪市長が言及


21日、日韓関係について記者団の質問に答え、
「慰安婦が(日本)軍に暴行、脅迫を受けて連れてこられたという証拠はない。
そういうものがあったのなら、韓国にも(証拠を)出してもらいたい」。
橋下市長は強制連行の事実があったのか、
確たる証拠はないというのが日本の考え方で、
僕はその見解に立っているから
韓国としっかり論戦したらいい。

また、竹島をめぐる問題について

>近現代史についての日本の教育に問題があった>んじゃないか。
>国と国の利害が対立したときにどのように解決策を導くのか、
>基礎となる教育的な知識が不十分」

歴史を知らない国は滅び去るのですよ。
by kaorukusano_1 | 2012-08-22 20:15 | 現代史のトラウマ
<< 尖閣・竹島 ツケがまわってきま... 日本が朝鮮にしたおそろしいこと... >>



しわかみの 真心秀眞と成るときに 花咲く御代の春や来ぬらん 皇=しわかみとともに 國民の心が本当の【誠】となれば 美しい光で満たされた花咲く春が 必ず来るのです。 (ほつま つたゑ)

by kaorukusano_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
オオカミが来た
at 2021-12-02 14:07
オオカミが来た
at 2021-12-02 14:07
災害時在日外国人行動(実話と..
at 2020-07-21 08:42
水道事業民営化
at 2019-08-22 22:20
東京五輪抽選サイトソース
at 2019-05-23 04:45
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(208)
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル