人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河童工房('◇')の憤懣本舗

気持ちはわかるけど・・・与那国の首長さん、真意と報道違うじゃん

防衛省
「陸自配備石垣島に変更を検討す・・・与那国町長“決裂もやむなし”」
↓は平成25年4月4日(木)08:34発表のキャプチャ画像。
気持ちはわかるけど・・・与那国の首長さん、真意と報道違うじゃん_b0301338_19220559.jpg
ここからは妄想だけど
外離島 内離島の持ち主親日台湾人が殺された
事件もあるし
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
脅迫されているのかなぁ

与那国島(沖縄県与那国町)への陸自<br>沿岸監視部隊」の配備計画で、
政府は3日配備先を石垣島(同県石垣市)に変更する検討に
入った。
与那国町との用地取得交渉が難航しているため
同町の外間守吉(ほかま・しゅきち)町長も
3日までの産経新聞のインタビューに対し
<br>交渉決裂もやむなし」
町長の言い分はこう

<br>自分の真意は国のいうとおりにしたい。」
<br>でもそうすると10億円!という住民などの期待を裏切る」
<br>自分としてはそう言わざるを得ない」
なんだかな~住民というのが気にかかるよねぇ。
ここはひとつ 誰が一番特をしてだれが一番そうしたいのか?っていう
推理小説のセオリーどおりに
真意を推理していきましょう。
この島のすぐ近所の台湾人所有者が殺されたことでもあるし
ウラで手を引くのは誰か?
いやぁ 現実って ヘタな推理小説よりおもしろいねえ。


by kaorukusano_1 | 2013-04-04 09:29 | 呆れるぞ・・・┐(゜~゜)┌
<< 急がばまわれ・・・大バカ者が首... オオクニヌシの国譲り (神話に... >>



しわかみの 真心秀眞と成るときに 花咲く御代の春や来ぬらん 皇=しわかみとともに 國民の心が本当の【誠】となれば 美しい光で満たされた花咲く春が 必ず来るのです。 (ほつま つたゑ)

by kaorukusano_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
オオカミが来た
at 2021-12-02 14:07
オオカミが来た
at 2021-12-02 14:07
災害時在日外国人行動(実話と..
at 2020-07-21 08:42
水道事業民営化
at 2019-08-22 22:20
東京五輪抽選サイトソース
at 2019-05-23 04:45
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(208)
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル