人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河童工房('◇')の憤懣本舗

沖縄県 一部では所謂琉球王国が異国だったとかいう話

こんにちわ 河童工房('◇')です。

立場の数だけ真実がある。

一部では所謂琉球王国が異国だったとかいうが
薩摩藩や中華王朝の附庸国
=保護国 従属国 自治州=であるという事実は、
当時の公文書で明らか、半島についても同じ。
被附庸から見れば侵略受け
占領された生き残るためにやむなく取った方針
附庸する立場からすれば属州
日本も昭和20(1945)年から
昭和27(1953)年まで7年間
連合国統治領日本(自治州)だったから
日の丸が国旗ではなかった。
沖縄=本島を指すので沖縄県と呼ぶけど
そこの定義から始めれば
解決の糸口がある。
まずは そこの事実から政府と沖縄県は始めよ。
沖縄県民には申し訳ないけど。半島との付き合い方でも
勉強になると思う。
ひいてはアイヌ云々も

沖縄県 一部では所謂琉球王国が異国だったとかいう話_b0301338_16345144.jpg



























クリックお願いします。

by kaorukusano_1 | 2017-12-08 16:35 | 現代史のトラウマ
<< 影の病 5KPlayer使い方、評判、危険性 >>



しわかみの 真心秀眞と成るときに 花咲く御代の春や来ぬらん 皇=しわかみとともに 國民の心が本当の【誠】となれば 美しい光で満たされた花咲く春が 必ず来るのです。 (ほつま つたゑ)

by kaorukusano_1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事ランキング
最新の記事
オオカミが来た
at 2021-12-02 14:07
オオカミが来た
at 2021-12-02 14:07
災害時在日外国人行動(実話と..
at 2020-07-21 08:42
水道事業民営化
at 2019-08-22 22:20
東京五輪抽選サイトソース
at 2019-05-23 04:45
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(208)
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
ブログジャンル